2008.01.17 東京に初雪
初雪の時は、キムタク見たいな人とデートをして~

幸せになれるような約束なんかしちゃったりして~^^

韓国式で指切りをする。

20080117083528.jpg

ぎゃあ~いいなあ~キムー

と勝手に夢見ていた。



今日の朝のニュース

アナウンサー:『東京や千葉で午前1時頃、初雪が降りました。』



なぬ!たいへん~雪降ったの?

キ・ム・タ・ク・・・どこ?~~



初雪の日に一緒にいたのは~







20080117072620.jpg
ハッチだよ~!

そして~指切りは~~ 
 
20080117072642.jpg

指がない!指切りできな~~いじゃん~


あぁ~初雪~終わった~
昨日は早くネンネチタし~雪は見てないし~ただ寒かったし、
現実には~キムタクは~あり得ない話しで
時任三郎もいいんだけど~それも~あり得ないしで
いつまでも~勝手に夢見てろって感じで~・・・ブツブツ
Secret

-/コメント編集-->
TrackBackURL
→http://donhana.blog72.fc2.com/tb.php/281-63cd3298
